【今週の常備菜】タンパク質が足りん!とワンオペスタート「僕がトトになってあげる💕」

【今週の常備菜】タンパク質が足りん!とワンオペスタート「僕がトトになってあげる💕」
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。いよいよ昨日からダンナさんが出張へ出掛けました!まずは2週間隔離生活。これで太らないと良いけど(^ω^;)そしてその間に是非とも禁煙を頑張って欲しい!でも1人で隔離生活は暇だろうし…タバコの数も増えるんだろうなぁ~💦タバコも買って持って行ってるし (๑¯ω¯๑)昨日は駅まで2人で歩いて行ったけど途中で姫の保育園があり園庭で遊ぶ姫を横目に旅立って行きました! * ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/