ノアレザンシングルノット☆いつも美味しいパンを感謝します!と王子の便秘と姫の軟便

ノアレザンシングルノット☆いつも美味しいパンを感謝します!と王子の便秘と姫の軟便
  1. おいしそう!

こんにちは。最近、朝が起きれない💦このくらいの時期(季節)になると朝が起きやすくなるハズなのに。。。 (;´д`)ノ全然、起きれないし眠い(笑)だからと言って昼寝出来る訳でもないし (๑¯ω¯๑)土日は王子が寝てくれたら昼寝出来るけどお昼寝しない日が増えて来てるからなぁ~シンドイわ。。。今週末は昼寝してくれますように☆彡 * * お時間ある方、ワンオペがんばれ~!と。。。応......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/