【業スーレシピ】オートミールで簡単グラノーラと姫は大好きなバナナを持って夢の中(笑) レシピあり

【業スーレシピ】オートミールで簡単グラノーラと姫は大好きなバナナを持って夢の中(笑)
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日の雨は凄かったけど午後からは小雨になって来て子供達もダンナさんも家の中でストレスMAX!!だったようなので(笑)家族で買い物に出掛けました(*´ω`*)ゞでも子供達は雨が止んでないのに公園に行けると思ったようで少しグズグズだったけど💦結局、王子は車から出ることなくダンナさんと2人でDVDを見てたから家と同じだと思うけど(^ω^;) * * お時間ある方、お優......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/