【ハンドメイド】幼児の大臣マスク☆ダブルガーゼはセリアでGET&姫と健康診断

【ハンドメイド】幼児の大臣マスク☆ダブルガーゼはセリアでGET&姫と健康診断
  1. おいしそう!

こんにちは。行って来ました(๑´ω`ノノ゙✧昨日、姫を連れて健康診断に♪王子は【土曜保育】というのが憧れの響きなのか?はたまた給食を食べ終えた時に【早迎え】するね!の短時間保育が嬉しかったのか?ウキウキで登園してくれました( *´艸`)姫は「保育園は?行かないの?」と不思議そうにしてました(笑)でも姫と2人の時間って今までなかったから楽しかったな💕 * * お時間ある方、お......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/