【レシピ】ピンクの苺チョコとドライ苺ピスタチオグリーンのビスコッティとダラダラ休日 レシピあり

【レシピ】ピンクの苺チョコとドライ苺ピスタチオグリーンのビスコッティとダラダラ休日
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日は下り坂だと思いながらも自転車でニトリへ行こう♪なんて軽いノリで走り出すと途中から雨がσ(^_^;)本当はニトリの帰りに姫にも公園とかでキックバイクに乗せてあげようと私の自転車にキックバイクを乗せていたのに…お預け💦家に帰って皆でマッタリした1日でした(^ω^;)私は久しぶりに気付いたらコタツで昼寝してしまった! * * 毎日の更新の励みになりますので是非ぜ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/