【レシピ】バナナとキャラメルのカシューナッツスコーンと5歳児王子…針の時計が読めてない レシピあり

【レシピ】バナナとキャラメルのカシューナッツスコーンと5歳児王子…針の時計が読めてない
  1. おいしそう!

こんにちは。明日から7月とはいえ6月の暑さとは思えないほど毎日が暑くて暑くて。。。💦私は毎朝の保育園の自転車登園で最近、帽子を被ることを忘れがちで…首の後ろに日焼け止めを塗り忘れてしまい💦知らないうちに日焼けしたみたいで#日焼け対策真っ赤になってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!ちゃんと日焼け止めを塗って帽子を被らなければ!! * * 毎日の更新の励みになります......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/