ロールパンの底辺が長くなってしまう問題(笑)と激レアなルアックコーヒーを戴く♪

ロールパンの底辺が長くなってしまう問題(笑)と激レアなルアックコーヒーを戴く♪
  1. おいしそう!

こんにちは。夜中の#豪雨で何度か目が覚めました。。。今も凄い雨💦 でも午前中には止むのかな!?王子の#保育園は川の近くにあるので、ちょっと心配 (;´д`)ノ川の影響で#休園にならなきゃいいけど。。。(数年前に川の#増水で休園になっていたので…)それに明日は夜まで保育なのに(-ω-;)(コロナ禍で無ければ#お泊り保育だったのですが) * * 毎日の更新の励みになりますので是......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/