【恒例かがみ餅パン】今年は簡単に白パン4個で♪年末の保育園の切ない実情。。。

【恒例かがみ餅パン】今年は簡単に白パン4個で♪年末の保育園の切ない実情。。。
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日はダンナさん年休をとって早朝から#魚釣り。。。私が出勤する時間帯には既にブリが釣れたようです(*^^)vそして今朝は今年最後の#燃えるゴミの日なのでセッセと魚を捌いてる💦途中で子供達が起きて来て#キッチンは大賑わい!それにしてもデカイ!釣果は、また別記事にてぇ~٩(*´︶`*)۶ * * 毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと 皆様、ご協力を頂け......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/