【スタバ新作】花見抹茶クリームフラペチーノと花見さくらクリームにに誕生日は雛祭り

【スタバ新作】花見抹茶クリームフラペチーノと花見さくらクリームにに誕生日は雛祭り
  1. おいしそう!

こんにちは。今年は#ミモザが豊作だと花屋さんに行ったら書いてたけど。。。#我が家に迎えたミモザさんは…まだ花を付けてくれない((((((ノω・、)若木なのか?それとも#プランターが小さいのか?養分が足りないのか?いつか咲いてくれますように💕そんな訳でミモザの#切り花を買って来たけど…花が蕾のまま#ドライフラワーになってしまったみたい (;´д`)ノ * * 毎日の更新の励み......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/