【ラウンドパン】餡子とクリチとレーズンのふにゃパンと小2男子しゃべり過ぎ!

【ラウンドパン】餡子とクリチとレーズンのふにゃパンと小2男子しゃべり過ぎ!
  1. おいしそう!

こんにちは。やっぱり歳の割りに#疲れてるのかなぁ~。。。昨日、職場に行くと私が無理をさせてしまったのか?同じ位の歳の人も体調を崩してしまいσ(^_^;)その人は#呼吸困難になり吐いてしまったと。。。もうお互い#若くないね…と話していました💦彼女と知りあって15年以上…お互いホント歳をとったもんだ(^ω^;) * * 毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと 皆様、......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/