初miniキューブ@デラウェア酵母 レシピあり

初miniキューブ@デラウェア酵母
  1. おいしそう!

皆様こんにちは今日も風が冷たいですね〜さて 今日は初のキューブ型でパンを焼きましたよぉ〜 レシピはgnasさんのオススメレシピ で。でもそれは3個 だけで、あとの3個は試しにデラウェア酵母で作って みました。初キューブ型なのに、様子を見なくて大丈夫 なのか?と不安になりつつ。。。結果は?まずイースト かなりの色白さん同じレシピ ですが焼成温度だけ違い ます。我が家のオーブン温度が前か......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/