旦那様の釣果【10.01.30】とお供のキンパ レシピあり

旦那様の釣果【10.01.30】とお供のキンパ
  1. おいしそう!

皆様こんにちはまずは昨日の旦那様の釣果から まずは。。。大漁です釣れたお魚達をご覧ください トラ吉君が、もう既にロックオン釣れた魚は。。。 鯛2匹、メジロ1匹、さごし5匹、さわら1匹、ハマチ15匹。 昨日は満面の笑みで御帰宅だった旦那様でしたぁ〜 そして、その釣りへ出掛ける前夜、私は恵方巻きの練習を したのですが…とっても難しくって不細工な恵方巻きに なってしまいましたでも一緒に行く同僚の方......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/