エシレバター&豆乳de角食@レモン酵母 レシピあり

エシレバター&豆乳de角食@レモン酵母
  1. おいしそう!

皆様こんにちはそう言えば。。。昨日から2月でした そして関東から北では積雪したようで、今朝は道路など 凍結したりしていませんでしたか?お気をつけ下さい 今日は、お天気も回復して暖かくなるといいですねぇ さて、もうだいぶ前の話になってしまいましたが…先日 値下がりで買ったエシレバター様 最後の〆に作ったのは やっぱり角食でしたと言ってもカクカクでもなく、目指して いる角食とはちょっと違う角食なので......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/