ジンジャーSOYプルパン@生姜酵母 レシピあり

ジンジャーSOYプルパン@生姜酵母
  1. おいしそう!

皆様こんにちはジンジャラーは、いらっしゃいますか? 生姜を持ち歩くくらい生姜好きな人をそう呼ぶそうですが 私は生姜大好きですが、ジンジャラーではありません でも職場にそのジンジャラーがいらっしゃって…チューブを 持ち歩いていますそんなジンジャラー必見?のパンが 焼き上がりましたよ生姜酵母でジンジャー入りの豆乳 プルマン(角食)ながっ最近、豆乳入りはマイブーム 実は豆乳好きじゃないので、パンやお菓......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/