旦那様の釣果【10.05.31】 to 〆鯖 レシピあり

旦那様の釣果【10.05.31】 to 〆鯖
  1. おいしそう!

皆様こんにちは今日は雨が降ったりやんだりでしたが 今、記事を書いている時間には、ちょっと晴れ間も見えて 雲間に見える青空が爽やかです。先日からブログメンテや スキンも替えたいと思っていた作業もやっと終わり、自分の 気持ちと同じかなぁ〜なんて。。。さて今日は、ずいぶん 前の話にさかのぼります出張に行ってしまった旦那様の 釣果。しかも5月の今更ですがアップしたいと思います まずは、上から【......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/