★クラブケーキとなすとズッキーニのルーラードで結婚記念日ディナー★

★クラブケーキとなすとズッキーニのルーラードで結婚記念日ディナー★
  1. おいしそう!

  我が家は9月~10月にかけて家族イベントで忙しいんです。   娘の誕生日に始まり、結婚記念日、私の誕生日、夫の誕生日と続いているので。。。   特に結婚記念日と私の誕生日は2日違いなので、記念日には家でシャンパンなど開けて食事をし、   誕生日には外食を というパターンで最近は過ごしています。   今回の前菜は・・・チーズとまずシャンパンからスタートだったんですがそれは撮り忘れで残念!   お......

みっちゃんさん

みっちゃんさん

アメリカNY郊外ハンプトンに住む主婦です。 日本とアメリカに引っ越してばかりの生活の中で日々、家族で楽しめる御飯を作っています。 お料理の盛り付けなどはきれいではありませんが美味しいものを目指して日々努力しています。