家にあるもので乗り切る年末。サーモンムニエルのポーチドエッグのせ レシピあり

家にあるもので乗り切る年末。サーモンムニエルのポーチドエッグのせ
  1. おいしそう!

あと少しで今年も終わりますねー。ついこの間お正月だったのになって思います。 さて年末なので、冷蔵庫の中も整理をしようとストック品だけでなにかを作ることにしました。 パーシャルルームをのぞくと、コストコで買ったサーモンが少し。サーモンフライも永らく食べていないなーと思いましたが、油の後処理を考えると・・・。 結局 ムニエル に決定! 普段、お休みのない家事ですからねー、年末(&年始)くらいは......

marronroyさん

marronroyさん

コストコ大好き主婦のmarronroyです! 週に1度はコストコに行き、気になる商品を購入。自分が知りたいことを中心に、できるだけ詳しくレビューしています。時々簡単レシピも♪