卵だけで膨らむ!余計なものを入れないシンプルシフォンケーキ レシピあり

卵だけで膨らむ!余計なものを入れないシンプルシフォンケーキ
  1. おいしそう!

久しぶりに シフォンケーキ を焼きました。しかも抹茶味。 なぜかと言うと、少し前にブログでお知り合いになった方が、奥様と召し上がるためにきれいな抹茶色のシフォンを焼かれていて、その焼き色がそれはそれはおいしそうだったのですよ。 お料理もされるすてきな方のブログはこちら     「そう言えばしばらく焼いていないかも。」 そんなことを思っていたら、たまたま夫もケーキが食べたいと言ったので「じゃあ、シフ......

marronroyさん

marronroyさん

コストコ大好き主婦のmarronroyです! 週に1度はコストコに行き、気になる商品を購入。自分が知りたいことを中心に、できるだけ詳しくレビューしています。時々簡単レシピも♪