コストコの“オーガニック フムス”活用レシピ!簡単グリルチキン レシピあり

コストコの“オーガニック フムス”活用レシピ!簡単グリルチキン
  1. おいしそう!

先日ご紹介した オーガニック フムス 。 私の予想通り、豆類苦手な息子達はガンガン食べることはなく、1度食べただけで「ちょっと苦手」と知らんぷり(苦笑)。     おいしいじゃん!と夫とふたりでちょこちょこ食べているのですが、やはりコストコなので、量はそれなりに多いのですよ。 賞味期限が数ヶ月ほどあるものの、頻繁に食べていたらさすがに飽きてくるはず・・・と早めになにか違う食べ方を見つけた......

marronroyさん

marronroyさん

コストコ大好き主婦のmarronroyです! 週に1度はコストコに行き、気になる商品を購入。自分が知りたいことを中心に、できるだけ詳しくレビューしています。時々簡単レシピも♪