トルティーヤ♪・・・そして素敵な服たち♪ レシピあり

トルティーヤ♪・・・そして素敵な服たち♪
  1. 1
    おいしそう!

ちょっと写真が暗いけど・・・夜のキッチンで撮ると こんな感じになっちゃうなっ。。昨日の夕飯に作ったもの。とっても簡単に 思い立ったらスグに作れるトルティーヤ!具はお好みで♪昨日は、★豚肉ともやしをにんにく醤油で炒めたもの、★角切り野菜とエビのカレー炒め、★キャベツの千切り★レタスのザク切りと、冷蔵庫にあるもの~ありあわせで作りました。なんて計画性のない、、、ホントに思い立って作った感丸出しですね......

Keeroroさん

Keeroroさん

Keeroro(ケロロ)の日々暮らしの中で感じた事、作ったもの… 2009年1月に長男出産♪自営のダンナ様と家族3人で暮らしています。現在、自営のお手伝いと育児、家事に奮闘中…。奮闘といっても手抜きばかりの毎日。そんな中でも色々な事に挑戦できたら〜。そんな中で好きなお菓子・料理レシピなどを綴ったブログを第一歩として踏み出しました☆