うぐいすもち レシピあり

うぐいすもち
  1. 12
    おいしそう!

今日2つ目の更新。地震が起こる前にCOOKPADにはレシピをあげていたのでご覧になってた方も いらっしゃるかもしれませんね。 以下、下書きしていた記事を今日はUPします。 (Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)  次も 春先は魅力的な和菓子がいっぱいだと思いませんか? ひな祭りに桜餅もそうでしたがこれもそう。 春の訪れを告げる鳥、うぐいすをかたどった季節の和菓......

Lovepanさん

Lovepanさん

インスタントドライイーストから自家製酵母まで使ったパン作りをしています。季節やその時の状況に合わせたパン作りを自在に楽しめるようになるのが夢です。 そのほか和菓子を含むスイーツ作りなども大好き! 興味を持ったことにはかなりチャレンジ精神旺盛(笑)  少しずつ自分のものにしたいと思っています。 お気軽にブログのほうにもお越しくださいね♪ http://lovepann.exblog.jp/