Xmasベリー

Xmasベリー
  1. 5
    おいしそう!

休日だけど生憎のお天気。みなさんいかがお過ごしでしょうか?今年は桜の開花が例年になく早いようですよね〜。お天気が良ければお出掛けしたいところだけどどうしようかな…。さて。(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)次も 好きな感じで素敵だし、これを一足早いクリスマスケーキにしよう!と受講した『Xmasベリー』かわいいピンク色とつやっつやのグラサージュに惹かれたんです。チョコでも言......

Lovepanさん

Lovepanさん

インスタントドライイーストから自家製酵母まで使ったパン作りをしています。季節やその時の状況に合わせたパン作りを自在に楽しめるようになるのが夢です。 そのほか和菓子を含むスイーツ作りなども大好き! 興味を持ったことにはかなりチャレンジ精神旺盛(笑)  少しずつ自分のものにしたいと思っています。 お気軽にブログのほうにもお越しくださいね♪ http://lovepann.exblog.jp/