365日

365日
  1. 3
    おいしそう!

(撮影は全てi Phoneにて) 載せたつもりでまだだったパン屋さんのお話(その1)。 大阪のお友達がこちらの方にお越しになった時に一緒に365日とカタネベーカリーに行ってきたんです。 今回は365日でのお話を。 こちらのお店は駅から近く和モダンな店構え。 一見パン屋さんに見えないかも^m^ 入ってみると小振りなパンにお値段設定は少し高め。 欲しいパンを言ってとってもらうスタイルです。 ......

Lovepanさん

Lovepanさん

インスタントドライイーストから自家製酵母まで使ったパン作りをしています。季節やその時の状況に合わせたパン作りを自在に楽しめるようになるのが夢です。 そのほか和菓子を含むスイーツ作りなども大好き! 興味を持ったことにはかなりチャレンジ精神旺盛(笑)  少しずつ自分のものにしたいと思っています。 お気軽にブログのほうにもお越しくださいね♪ http://lovepann.exblog.jp/