俺のベーカリー

俺のベーカリー
  1. 3
    おいしそう!

(3枚目までとラストの写真はiPhoneにて) 昨日は用があって朝から新宿へ。 用を済ませてもてあました時間をマックで過ごし、開店時間に間に合うようお店に向かうと、今まさにお店のシャッターが上がっているところで、数人が並んでいるのが見えました。 私がここで買おうと思っていたのは国産小麦で作られた『香』と『夢』の食パン。 食パンはほかに山型の食パンがありますが、そちらは外国産の粉を使ってい......

Lovepanさん

Lovepanさん

インスタントドライイーストから自家製酵母まで使ったパン作りをしています。季節やその時の状況に合わせたパン作りを自在に楽しめるようになるのが夢です。 そのほか和菓子を含むスイーツ作りなども大好き! 興味を持ったことにはかなりチャレンジ精神旺盛(笑)  少しずつ自分のものにしたいと思っています。 お気軽にブログのほうにもお越しくださいね♪ http://lovepann.exblog.jp/