沢村でお土産パン

沢村でお土産パン
  1. 4
    おいしそう!

(スマホより)次も 沢村で軽井沢限定のパンを中心にパンも買ってきました。 食べたいパンがお店に行ったときにはなくなっていたら悲しいので、電話を入れ予約して。  SAWAMURA RICH BREAD(軽井沢限定) パン・オ・ヴァン信州(軽井沢限定) パン・オ・エスプレッソ(軽井沢限定) パン・オートンヌ(季節限定) ショコラ大納言 ただはじめ電話したとき、全部当日あるとのことだったけれど、そ......

Lovepanさん

Lovepanさん

インスタントドライイーストから自家製酵母まで使ったパン作りをしています。季節やその時の状況に合わせたパン作りを自在に楽しめるようになるのが夢です。 そのほか和菓子を含むスイーツ作りなども大好き! 興味を持ったことにはかなりチャレンジ精神旺盛(笑)  少しずつ自分のものにしたいと思っています。 お気軽にブログのほうにもお越しくださいね♪ http://lovepann.exblog.jp/