【ヘルシー&ダイエットにも♪蒸し鶏のわかめロール 梅ソース添え~本日のお弁当】 レシピあり

【ヘルシー&ダイエットにも♪蒸し鶏のわかめロール 梅ソース添え~本日のお弁当】
  1. 1
    おいしそう!

*ごま塩ごはん *夏野菜の南蛮漬け *人参とささみの粒マスタードマリネ *ひじきと根菜、むね肉のサラダ わさびマヨネーズ風味 *枝豆の塩茹で *蒸し鶏のわかめロール 梅ソース添え 先日の冷蔵庫整理は今も尚、続行中です(笑) といっても今日でお弁当も最後なので、実質今週はこれが最後と なる訳ですが…^^; 冷蔵庫の中ががらがらで、もう絶対に買い物に行かないと無理~!と思っても 案外あるもので、どう......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^