家庭で作れるお手軽フレンチ♪鶏手羽元のコンフィ(レシピ付き)~本日のお弁当 レシピあり

家庭で作れるお手軽フレンチ♪鶏手羽元のコンフィ(レシピ付き)~本日のお弁当
  1. おいしそう!

夫から、誕生日のお祝いに、大きな薔薇の花束が届きました(´v`*) 薔薇が単色じゃないところが、夫らしい…笑 毎年恒例ではなく、気まぐれだからこそ、の 粋なサプライズ。 びっくりしたけれど、すごく嬉しかった、 ありがとう 久しぶりに会った友達にも前祝いをしてもらったり、 プレゼントを贈っていただいたり。 周囲の大好きな、大切な人たちのお蔭で 今年も素敵な誕生日を迎えることができました とはいえ、......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^