【Casual Spanish Dinner~海鮮パエリア、三種のタパス、二種のパテ他】 レシピあり

【Casual Spanish Dinner~海鮮パエリア、三種のタパス、二種のパテ他】
  1. おいしそう!

時系列が前後してしまってますが(汗)先週の誕生日の夜、 思いつきでちょっとしたものをいくつか、作りました(・´-`・) 夫婦二人で食べるので、大したものは作っていませんが^^; 連休中に、既に食事に連れて行ってもらっているので、 ちょっとコストは抑えめで タパスはどれもとっても簡単なものばかり、パテもレバーの方は少し前に作って保存して おいたものだったので、結局一番手間がかかったのは、パン作り初......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^