【洋と和 秋鮭を使ったお弁当(レシピ付き)②~和風編~】 レシピあり

【洋と和 秋鮭を使ったお弁当(レシピ付き)②~和風編~】
  1. おいしそう!

*鮭のちゃんちゃん焼き風 *肉じゃが *いんげんの胡麻和え *がんもどき *切干大根の中華風炒め和え 前回とはちょっと趣向を変えて、和風のお弁当です。 寒い時期にほっこり、美味しい北海道名物・ちゃんちゃん焼きを お弁当用にアレンジしてみました♪ 味噌は白味噌を使おうか迷って、普通の赤味噌に。。 夫があまり甘めの味は好まないので、、^^; 作り方はとっても簡単♪ バターを熱したフライパンに、合わせ......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^