【ウインナシュニッツェルと人参&南瓜のポタージュ~がっつり食べたい日のMENU】 レシピあり

【ウインナシュニッツェルと人参&南瓜のポタージュ~がっつり食べたい日のMENU】
  1. おいしそう!

なぜ、今まで登場しなかったのか不思議なくらい、 昔から私の大好きなメニュー、 巷で言われる肉食系女子なのかどうかは知りませんが、お肉(も)大好き女子の私…♪^^ ”ウインナシュニッツェル”。 なんだかこじゃれた名前の料理ですが、 ご覧のとおり、ただのカツレツです(^m^) 楽ちんおかず♪ カツレツの上には、黄身と白身に分けた茹で卵と、境目にケッパーをトッピング♪ いつもは卵はわざわざ分けませんが......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^