【海老とアボカド、チーズの春巻き、ガーリッククミン風味スパイシーポテト 】 レシピあり

【海老とアボカド、チーズの春巻き、ガーリッククミン風味スパイシーポテト 】
  1. おいしそう!

*海老とアボカド、チーズの春巻き *ガーリッククミン風味スパイシーポテト  *白菜と卵の中華風炒め煮 *ほうれん草とちりめんじゃこのナムル *ひじきの煮物 前にお弁当を載せたの、いつだったかしら、、?(;´▽`A`` 自分でも忘れる位、久しぶりのお弁当記事です^^; 思えば、元々お弁当を中心に綴ってきた、このブログ。 なぜか最近、うちごはん中心になってしまって、 ブログタイトルとも随分ズレがある......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^