【ふろふき大根の海老あん、塩肉じゃが、鯖の味噌煮他~いつかの夕食】 レシピあり

【ふろふき大根の海老あん、塩肉じゃが、鯖の味噌煮他~いつかの夕食】
  1. おいしそう!

献立 *鯖の味噌煮 *五目豆腐巾着(ひじき入り) *風呂吹き大根の海老あん *塩肉じゃが *わかめとトマト、胡瓜、かりかりじゃこのサラダ *納豆 なんでもない日の、夕食ですが、 久しぶりに載せてみました♪ この日も定番の、簡単おかずたちが並びます a. 鯖の味噌煮 和食の定番ですが、私の大好物です♪ 鯖味噌は白米と本当に合いますよね 白米が美味しい~♥ ちなみに、我が家の調味料の分量は、 酒:水......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^