【お料理記事、再開します~鱈のソテー ハーブアリオリソース(レシピ付き)他】 レシピあり

【お料理記事、再開します~鱈のソテー ハーブアリオリソース(レシピ付き)他】
  1. おいしそう!

ご無沙汰しております 早いもので、今日から四月ですね・・ 震災以来、なかなか書こうという気分になれなかった お料理記事でしたが、徐々に再開していこうと思います。 また、どうぞよろしくお願いします 震災後、日頃の食生活をはじめ、 様々な物事についての見方が大きく変わりました。 蛇口をひねればすぐに出てくる水も、 スイッチ一つで点く電気やガスも、よく考えれば当たり前ではないことが、 いつしか当たり前......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^