残りもので♪ヘルシー前菜四種盛り、生ハムとルッコラのサラダピッツァ他 レシピあり

残りもので♪ヘルシー前菜四種盛り、生ハムとルッコラのサラダピッツァ他
  1. おいしそう!

昨日の和食から一転・・ 少し前の、欧米化の食卓です 最近、ピザ率が高いのです、、夫は大喜びですが(-"-;A ピザがちょっとこってりめなので、 前菜だけは野菜中心の、比較的さっぱりしたものに。 この日は買い物前で、冷蔵庫に葉物が全くなく、 ルッコラはベランダ菜園から収穫しました 個人的にはもう少し、葉野菜が欲しかったのですけどね、、 ある意味、冷蔵庫内の食材の寄せ集めで出来たお料理たちです^^;......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^