【コクがあるのに、爽やか! キュフテ風ハンバーグ ヨーグルトソース添え(レシピ付き)&つくれぽ】 レシピあり

【コクがあるのに、爽やか! キュフテ風ハンバーグ ヨーグルトソース添え(レシピ付き)&つくれぽ】
  1. 3
    おいしそう!

先日入ったエスニックのお店で出会った キュフテ というお料理。 ちょっとスパイスの効いたハンバーグに、 ヨーグルトのソースが爽やかな美味しさで♪ これなら私にも再現出来るかな?と、 早速、トライしてみました♪^^ お店でいただいたものは、クミン?ガラムマサラ? 数種類のスパイスが入っている感じでした。 私はスパイスは入れなかったので、スパイシーさはないものの、 チーズのお蔭か、しっかりコクのある......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^