ワインと相性の良いお料理~前菜、サラダ、おつまみ編 レシピあり

ワインと相性の良いお料理~前菜、サラダ、おつまみ編
  1. おいしそう!

前回の≪ 主菜編 ≫に引き続き、ワインに合いそうな 前菜やサラダなど、ちょっとつまめるものを集めてみました。 ※前回同様、基本的には「あのレシピ、どこだっけ?」 といつも自分のブログ内で迷ってしまう私が迷わないため(汗)の、覚書です^^; ボジョレー解禁やクリスマス、忘年会など イベントが目白押しのこの季節、 ちょっとしたおもてなしやパーティーの際の 参考程度にご覧頂けると幸いです(・´-`・......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^