エスニック?なアジアン弁当~海南鶏飯、タルカリ他(簡単レシピ) レシピあり

エスニック?なアジアン弁当~海南鶏飯、タルカリ他(簡単レシピ)
  1. 1
    おいしそう!

Menu: 海南鶏飯風ご飯&茹で鶏(recipe→ ★ ) じゃがいもといんげんのタルカリ ポークチャプチェ 蕪のマリネ 柚子風味 パプリカとアーモンドのエスニックサラダ こんな時期に?という声が 聞こえてきそうな、本日のお弁当^^; エスニックや韓国、中華風のおかずを中心に、 野菜たっぷり、ヘルシーなアジアン弁当です♪ ちょっとさっぱりしたものが多めですが、 暖房の効いた部屋で食べる分には、......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^