お久しぶりです♪&本日のお弁当~メカジキのジェノベーゼパン粉焼き他 レシピあり

お久しぶりです♪&本日のお弁当~メカジキのジェノベーゼパン粉焼き他
  1. 2
    おいしそう!

献立: メカジキのジェノベーゼパン粉焼き 豆とシーチキン、紫玉葱のマリネ 根菜サラダ 小松菜と胡桃の和え物 昆布風味 新じゃがとしめじ、インゲンのタルカリ( ★ ) カポナータ( ★ ) 白いごはん * …とっても久し振りの更新になってしまいました(;´▽`A`` ご無沙汰しております♪ 前回のブログの更新後、愛犬がヘルニアにかかってしまい、 その直後、私までヘルニア発症(幸い、軽かったのです......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^