茄子バーグ~洋と和、二種のソースで♪とバルサミコ風味の揚げ浸し

茄子バーグ~洋と和、二種のソースで♪とバルサミコ風味の揚げ浸し
  1. 11
    おいしそう!

もう何年も前のことになりますが… レタスクラブだったかな?どこかの雑誌の特集で 見かけて以来、ずっと頭の片隅に残っていた、 茄子バーグ 。 ようやく、作ることができました♪ 一体、何年越し?^^; …なんて、大袈裟に書いてみましたが、 単純にハンバーグのタネに茄子を混ぜただけのものです(笑) 比較的どんな野菜とも好相性のハンバーグですが、 茄子と挽肉、油はやはり鉄板ですね^^ これから、我が家......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^