とろ卵あんかけ(蟹抜き蟹玉?ふわとろバージョン) レシピあり

とろ卵あんかけ(蟹抜き蟹玉?ふわとろバージョン)
  1. 13
    おいしそう!

こんばんは~ 後一品、今日の御飯何にしようと悩みまくり、結局在るもので頑張った~ 冷蔵庫の中が空っぽで… 転がっていた長いもを、使い 蟹玉ならぬとろ玉に 蟹なんて無いからとろろを入れて食感を楽しむことに とろふわな卵に濃いめの甘酢あん 子どもは喜んでました 。 旦那さんには物足りなかったようだけど… カニカマすら無かったもんだから許してね~ ここに蟹とお酒を少し入れれば蟹玉です です 材料 卵......

ゆゆ☆mamaさん

ゆゆ☆mamaさん

食べ盛りの男女の双子とこれまた食べること大好きな旦那さんのために毎日ご飯を作ってます。また、2015年には料理を通じてTVに出させて頂く機会も何度かあり、家族のための料理をもっともっと磨いていきたいと、日々、試行錯誤の毎日を過ごしています。 どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)