ルーから作るブラウンルーのコーンドリア レシピあり

ルーから作るブラウンルーのコーンドリア
  1. 18
    おいしそう!

コーンご飯を炊いて、キノコたっぷりのブラウンルーをかけドリアにしました ガッツリ~なドリア、家族皆スプーンが止まらない勢いで食べてました 旦那は2つたべてました カロリーが怖い で、付け合わせは 切り干し大根とコーンのサラダ えのきのバジルスープ 息子君、お腹が空いているようでバクバク食べてましたが、先生になに食べても良いけど、腹5分でと言われてるので少な目にしました。 これで大丈夫なら、明日......

ゆゆ☆mamaさん

ゆゆ☆mamaさん

食べ盛りの男女の双子とこれまた食べること大好きな旦那さんのために毎日ご飯を作ってます。また、2015年には料理を通じてTVに出させて頂く機会も何度かあり、家族のための料理をもっともっと磨いていきたいと、日々、試行錯誤の毎日を過ごしています。 どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)