簡単~♡隠し味と寿司酢で生姜の甘酢漬け レシピあり

簡単~♡隠し味と寿司酢で生姜の甘酢漬け
  1. 2
    おいしそう!

レシピブログに参加中♪ 寿司酢を使って簡単に生姜の甘酢漬けを作りました 隠し味… 堂々と写ってるし… 全く隠れてないけど… そう、隠し味はだし昆布 これを入れるとより、まろやかになるんだなぁ~✨ ちなみに我が家はミツカンのすし酢が大好き❤なのでミツカンで作ってます。昆布入りのやつやから、ダブル昆布使いになるんかな? さて、これを使って家族の大好きなあれを今度は作ろ~っと お願い レシピブログラ......

ゆゆ☆mamaさん

ゆゆ☆mamaさん

食べ盛りの男女の双子とこれまた食べること大好きな旦那さんのために毎日ご飯を作ってます。また、2015年には料理を通じてTVに出させて頂く機会も何度かあり、家族のための料理をもっともっと磨いていきたいと、日々、試行錯誤の毎日を過ごしています。 どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)