華やか☆栗きんとんの寒天寄せ と ちょっとした成長? レシピあり

華やか☆栗きんとんの寒天寄せ と ちょっとした成長?
  1. 13
    おいしそう!

こんばんは OFFICIALHUNDRED ゆゆ☆mama こと 高垣ちさと です はい 今日もお節レシピです 今日は我が家の定番 栗きんとん だけど、普通のは母が作るので、私のは上を、寒天寄せにしてます 見た目華やかだし、寒天と栗がええ感じなんです 金曜日にCOOKPADに、出したばかりのレシピですが、とつさ10入りさっそく通知が 寒天寄せで5位になってました。 子どもも大人も大好きな人気......

ゆゆ☆mamaさん

ゆゆ☆mamaさん

食べ盛りの男女の双子とこれまた食べること大好きな旦那さんのために毎日ご飯を作ってます。また、2015年には料理を通じてTVに出させて頂く機会も何度かあり、家族のための料理をもっともっと磨いていきたいと、日々、試行錯誤の毎日を過ごしています。 どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)