お花見&birthday

お花見&birthday
  1. 2
    おいしそう!

昨日、奈良の三輪神社へお花見しながら誕生会に行ってきました✨ 久しぶりの家族でのお出かけです🚐 バースデーケーキがわりに苺だらけのスコップケーキ🎂 birthdayの旗を持っていくの忘れてただのスコップケーキになっちゃいましたが… そして、娘っ子リクエストのバースデーメニュー 🎂手まり寿司 🎂キッシュ 全部で 8合 の米を使った💦 作りすぎたか?思ったけど ピクニックタッパー5つのうち4つ完食✨......

ゆゆ☆mamaさん

ゆゆ☆mamaさん

食べ盛りの男女の双子とこれまた食べること大好きな旦那さんのために毎日ご飯を作ってます。また、2015年には料理を通じてTVに出させて頂く機会も何度かあり、家族のための料理をもっともっと磨いていきたいと、日々、試行錯誤の毎日を過ごしています。 どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)