『コク旨!かぶとベーコンのポタージュスープ』 レシピあり

『コク旨!かぶとベーコンのポタージュスープ』
  1. おいしそう!

こんにちは 今日は金曜日なのでなんだかワクワクします 明日はお休みなので何しよっかな~ と 楽しい想像ばかりが膨らみます さて、冬はかぶが美味しい時期ですよね 身体も温まるポタージュはいかがですか 正直、今まで自宅でポタージュを作ることってなかったんですが、 一度作ってみたら、ミキサーで一発だしとても簡単 ミキサーポタージュに目覚めて色んなバージョンで楽しんでいます!   コク旨!か......

chikaさん

chikaさん

美味しいもの食べるの大好き!お料理作るの大好き(・・勉強中)! まだまだ初心者ですが主に料理レシピの備忘録として気ままに更新しています。 時短レシピや野菜中心のレシピが好きです! ↓ブログやっています♪レシピ以外の日々の生活も気ままに更新中。 『chikaの毎日ごちそうさまでした。』 http://ameblo.jp/chika-gochisosama/