『3分おつまみ☆ネギサラダ 』 レシピあり

『3分おつまみ☆ネギサラダ 』
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは 今日も寒いですねー 我が家では寒さのバロメーターの 車のフロントガラスが凍っていたので、 今日は寒いぞー と洋服選びの参考にしました そんな寒い日の夜は 焼酎お湯割(梅干入)✖️ネギサラダで いかがですか~ 旦那さんが晩酌するという方や 居酒屋メニューが好きという方には 是非一度試して頂きたいメニューです しかもたった3分で出来るので(切って和える。以上。) 時間がない そんなときの......

chikaさん

chikaさん

美味しいもの食べるの大好き!お料理作るの大好き(・・勉強中)! まだまだ初心者ですが主に料理レシピの備忘録として気ままに更新しています。 時短レシピや野菜中心のレシピが好きです! ↓ブログやっています♪レシピ以外の日々の生活も気ままに更新中。 『chikaの毎日ごちそうさまでした。』 http://ameblo.jp/chika-gochisosama/