『旨っ!キャベツとカニカマのマヨサラダ 』 レシピあり

『旨っ!キャベツとカニカマのマヨサラダ 』
  1. おいしそう!

こんにちは 今日はノー残業デーなので、 朝からずっと浮ついた気持ちです 仕事の後はショッピングにでも行こうかな 1日頑張っていきましょう キャベツを大量消費したくて   コールスローのようなサラダにしました カニカマの旨味で美味しさ倍増です サッパリしているので   いくらでも食べられちゃいますよー   『旨っ!キャベツとカニカマのマヨサラダ 』 とても簡単に作れるので 夕飯の副菜にオススメです......

chikaさん

chikaさん

美味しいもの食べるの大好き!お料理作るの大好き(・・勉強中)! まだまだ初心者ですが主に料理レシピの備忘録として気ままに更新しています。 時短レシピや野菜中心のレシピが好きです! ↓ブログやっています♪レシピ以外の日々の生活も気ままに更新中。 『chikaの毎日ごちそうさまでした。』 http://ameblo.jp/chika-gochisosama/