☆モニター当選☆ハマる味♬魚河岸あげ®の海老マヨ風★☆ レシピあり

☆モニター当選☆ハマる味♬魚河岸あげ®の海老マヨ風★☆
  1. おいしそう!

こんにちは クックパッドのモニターに当選しましたー   紀文 魚河岸あげ®を使って作る レシピコンテスト に参加中です こちらの商品は購入したことがなかったのですが、 家族は食べたことがあったようで、 魚河岸あげって美味しいやつだよね~ っていう 前評判を聞いていたのでお料理するのが楽しみでした さっぱりレシピとがっつりレシピを募集していたので、 今回はがっつりレシピを意識して作りましたよ......

chikaさん

chikaさん

美味しいもの食べるの大好き!お料理作るの大好き(・・勉強中)! まだまだ初心者ですが主に料理レシピの備忘録として気ままに更新しています。 時短レシピや野菜中心のレシピが好きです! ↓ブログやっています♪レシピ以外の日々の生活も気ままに更新中。 『chikaの毎日ごちそうさまでした。』 http://ameblo.jp/chika-gochisosama/