『冷凍ご飯で簡単♬きのこのチーズリゾット』&「花と料理で楽しむ♪ハッピーハロウィン」モニター参加 レシピあり

『冷凍ご飯で簡単♬きのこのチーズリゾット』&「花と料理で楽しむ♪ハッピーハロウィン」モニター参加
  1. おいしそう!

こんにちは 先日のハロウィンパーティーの続きです。(前回の記事は→ こちら ) ハロウィン=かぼちゃの概念をとっぱらいまして、 まったくかぼちゃを使っていない普通のチーズリゾットです お鍋のままテーブルに出して自分でよそって食べるスタイル。(←ただラクしたいだけですが) お鍋の赤とお花の赤がリンクして可愛い~ って思ったんで、 記念にパチり 【レシピブログの「花と料理で楽しむ♪ハッピーハロ......

chikaさん

chikaさん

美味しいもの食べるの大好き!お料理作るの大好き(・・勉強中)! まだまだ初心者ですが主に料理レシピの備忘録として気ままに更新しています。 時短レシピや野菜中心のレシピが好きです! ↓ブログやっています♪レシピ以外の日々の生活も気ままに更新中。 『chikaの毎日ごちそうさまでした。』 http://ameblo.jp/chika-gochisosama/