『小腹がすいたら♬簡単豚バラ焼うどん』&くばらのあごだしつゆレシピ コンテスト参加中♪ レシピあり

『小腹がすいたら♬簡単豚バラ焼うどん』&くばらのあごだしつゆレシピ コンテスト参加中♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは 今日はとても天気がいいですね~ アウターの下は半袖復活です ポカポカ気持ちよくて眠くなってしまいます 午後もシャキッと元気に頑張りましょう 休日って変な時間に小腹が減ったりしませんか 15時は過ぎたけどまだ夕飯まではちょっと時間あるな・・・みたいな お腹すいたな~と3回くらい言われたので、 重い腰を上げてやっとキッチンへ向かいました 前日の残りのうどんが冷蔵庫にあった......

chikaさん

chikaさん

美味しいもの食べるの大好き!お料理作るの大好き(・・勉強中)! まだまだ初心者ですが主に料理レシピの備忘録として気ままに更新しています。 時短レシピや野菜中心のレシピが好きです! ↓ブログやっています♪レシピ以外の日々の生活も気ままに更新中。 『chikaの毎日ごちそうさまでした。』 http://ameblo.jp/chika-gochisosama/